2010年05月27日

結局買ってしまった

初回特典のフィルムはゲンドウと綾波が食事してるシーンだった
遠目からのシーンでキャラが豆粒サイズなのと暗い所為で真っ暗かと思ったぜwww
そしてまた見てしまったwww、時間が浪費されていく。。。

マリオギャラクシー2が売ってたからそれも買ってしまったしなあ。。。
posted by 1x9 at 23:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

エヴァ破見たぜwwwww

DVDを買った友人宅で見た、面白すぎて二回見た
俺もDVD欲しい、買いにいこう、絶対買いに行く
EVA熱が冷めてたと思ったがそんな事なかった、やばいわ
、カッコいい
使徒戦の迫力がエヴァ序よりも凄い、馬鹿みたいに強い奴ばかり
マトリエルっぽい奴ですら強かった、キック一発で倒せたけど
やっぱり映画見に行けばよかったなあ、あの迫力を映画館で味わいたかった

興奮しすぎて帰宅した今もまったく眠れる気がしない。これはまずい、相当にやばい
明日も朝早いのに徹夜してしまいそうな勢い
posted by 1x9 at 01:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

忙しくて痩せそう

と思ったけど、忙しい日は健康に悪いものばかり食べてるから無理だ
体脂肪率は19%前後でほとんど変わりなし、まだまだか
posted by 1x9 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

19.2%

日によって数字が18.5〜20.5%だから困る
そんなに変わるものなのか?まったくわからんぜよ
腹筋50回で限界な俺は駄目すぎる、全盛期は100回位なら問題なく出来たんだがなあ
まあ暇な時間はPCの前に座ってるか布団の上でゲームしてるから仕方ないんだけどさ
posted by 1x9 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

記録をとらないとな

今日は体重計にのるのを忘れたから明日から記録をつける事にしよう
食事前だと体脂肪率が減ってよくわからないから食後に計る事にしよう

目標はとりあえず15%を切ることで
posted by 1x9 at 23:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

