2010年06月30日

スパイシーチキンって美味い

ファミチキ、Lチキやらその他色々出てるけどスパイシーチキンも美味い
立ち食いしてたからスパイシーチキンの付属品の唐辛子パウダーが半分以上こぼれたけど
こぼれたといえば日本のPKもこぼれましたね、いやこぼれてはいないか
posted by 1x9 at 23:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

いやーすごかったですねー

すごいって言葉しか褒め言葉がないのかと
なんか的外れな事ばかり言ってるし、とにかく変だった
韓国は同点にしたときまでは押してたのにね、終了直前も追いつけそうだったし
というよりウルグアイがリードしたら守備重視になったのかわからんけど
一気に糞化してたって事か、あれじゃあ追い付かれても仕方ない
posted by 1x9 at 01:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

睡眠不足がマッハでホッハ

イタリアの試合見て興奮して仮眠するの忘れて
日本戦みて更に興奮、要するに徹夜


イタリアは後半追い付きそうだったんだけどなあ
あそこで決められてしまったらなあ
まあ追い付く為のプレイしてたし仕方ないか


日本は前半の怒涛のパス回しをよく守った
まさかフリーキックが二本も入るとは
二点目なんて芸術的すぎる
岡崎もよく決めた、QBKにならなくて良かった
posted by 1x9 at 06:31| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

7-0とな

アジア枠のボロが着実にでてやがるぜ・・・
日本だけは意地を見せて頑張ってくれよ・・・
後、北朝鮮の選手が心配
posted by 1x9 at 22:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんで脱ぐのwwwww

ニュージーさんやってくれましたねwwww
でも、強豪相手に守りきるって試合展開いいかげん飽きた
posted by 1x9 at 00:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

