2010年08月15日

ふと気が付いた、去年の鏡餅を片づけてない

上に乗っていたミカンっぽい何か、すでに黒く変色して体積も3分の1程に
幸い
餅は外がプラスチックで出来ていて、中身に四角い餅が入ってるタイプなので多分無事
いやでも、餅は丸かったかもしれない。地域によって違うんだったっけな
まあ来年の鏡餅を飾るまで放置し続ける事になるだろうね、いや片づけろと
posted by 1x9 at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

暑い、やるき出ない

抜く気力すりゃない、片付けが面倒だ
最近面白いゲームが出ない、ps3とか持ってないから困る
9月初めに出るメトロイドは買おうと思ってるんだけどそれまで暇すぎる
なんか面白いゲームないかね、PCのフリゲなんかでも良いけど

暇すぎてドラクエモンスターズ1をやってた。スライム一人でひたすら冒険させてた
無理ゲだったので色々なスライムを配合して
姿はスライムだけど凶悪な特技を覚えた最強スライムになった
スライムさんがはぐれメタルを一撃でぶっ飛ばす姿に感動した
posted by 1x9 at 22:48| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

