2010年10月29日

本屋にいってきた

最近話題になってる俺妹を購入、アニメはまったく見てないけどね!!
ライトノベルは1年程前かに迷い猫オーバーランを読んで
なんかつまらなくて挫折してたけど今回は結構面白かった

キャラが全員良い奴で見てて癒される
3巻の、フェイトさんへの説得の時にそれはそれって割り切れるのって素晴らしいよね
友達の為に全力でなんか出来るのが羨ましい
べ、べつに友達が居ないって訳じゃないんだからね

後、麻奈美みたいな人と結婚できたら良いだろうなあ
麻奈美が一番好きなキャラだ、次点で京介と沙織

面白かったし今更感があるがハルヒとかも読んでみようかね



29日の昼頃にこのブログの過去ログ大量に読んだ奴ってどんな物好きなんだ
糞の集大成って感じでまったく読む価値がないと思うんだが
posted by 1x9 at 23:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

ムカデが足にしゅるしゅるってきた

幸い刺されなかったけどリアルに泣いた
虫嫌いだし退治するのにも一苦労だった
アースジェットかけた後のモゾモゾって動きで貧血おこしそうになったよ、最悪
posted by 1x9 at 21:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

家族に私物のエロ系の物を見られる恐怖

弟は高校生でまあ、エロまっさかりな訳ですよ
そんな弟にとってPCはまさに夢の箱、オカズの宝庫
だがしかし自分専用のPCを持っていないからかオカズを探すには
家族共用のPCを使うしかない、だがしかしいかんせん弟は痕跡を隠すのが下手な為に
簡単にエロサイトを見たとか、そういう情報が残ってるわけで
やさしいお兄ちゃんの俺は気づいたらいちいちその痕跡を消してあげてるんですけど
肥大化しつつある弟のエロフォルダに容量が圧迫される事はちょっと隠しきれない訳ですよ
家族にばれる前に俺が告げてどうにかするか何もしないかそこが悩みどころ
posted by 1x9 at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

周りが頭良い奴らばかりで死にたくなってきた

努力してる人ってすごいよね、頭の良さについては特にそう思う
興味を持って自然に覚えるか、努力して勉強しないと身に付かないもの
英語の海外サイト位は読めるようになりたいけどいかんせんやる気ががががががが
努力出来る人って本当に尊敬するよ
posted by 1x9 at 22:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

こまのーーーーー

帰宅する時間が遅くて後半からしか見れなかったんですけどね
WC辺りからの日本は急に良い試合するようになった
見てて楽しいと思える試合が続いてるからとても嬉しい
アルゼンチンに勝てたのも不思議じゃないほど良い感じ

一昨日のU20?だっけの日本vs韓国は超がつくほど酷かったけどね!!
見る気がしない程の試合ってのも久しぶりだった
posted by 1x9 at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

