2010年11月30日

赤いPSPを購入

近くの店で15000ちょいで売ってたから購入
かなり安くなってるんだなあ、赤いPSP格好いい、開けてないけど
posted by 1x9 at 00:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

どの時間帯に走るかが問題だ

だいぶ前に体を鍛えよう?痩せよう?だったっけみたいな話をしたけど
家の中でちょっと筋トレをするだけではあまり効果がないというか
楽しくないのでさぼりがちになっている
走る事がそれなりに好きなので外で走ろうかと思うけど
そんな姿を知り合いに見られたりするのはなかなかに恥ずかしい
だから朝方に走ろうかと思うけどお爺ちゃんお婆ちゃんが歩いてるのでそれも恥ずかしい
深夜に走るのがいいかなあと思うけどなんかちょっぴり怖い

それに18時から遅くても21時頃までには風呂に入るから深夜や早朝
走った後に風呂に入ったりするのも面倒

あれ?もしかして俺走りたくないんじゃね?とか思うこのごろ
posted by 1x9 at 01:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月20日

コエンザイム

q10とかいうドラマがやってたから見た
あまり詳しく見ていないけどロボットっぽい女と一般男子高校生のラブコメかな
前から思ってたけどこういうものを実写で見るとなんか背中がかゆくなる
似たようなものはアニメや漫画でいっぱいあるのにね、というかその辺が元ネタだろうけどさ
オタクも一般人も似たような内容が好きなんだろうね、絵や露骨な萌えで拒絶するけど

イカ娘の漫画一巻を購入、イカ娘が可愛いだけでつまらんって噂は本当だった、もう買わん
posted by 1x9 at 22:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

世間の目に負けない

しかし学生が必死になってる横でゲームをやるのも失礼なので
朝に買った俺妹の七巻をブックカバー無しで読んだ
ちょっと恥ずかしかった
posted by 1x9 at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月13日

受験シーズン

電車に乗ってたら周りに高校生ばかり座ってくる
しかも皆参考書開いて勉強
そんな中で一人DSをやる俺とっても気まずい
皆さん勉強が嫌なのかチラチラ覗いてくるし
posted by 1x9 at 12:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

