2010年12月01日

どこもかしこも凄いね

モンハン買いにいったら店屋の前にすっげー並んでる
買えるか怪しいと思ったがその並んでる人たちは
予約組の人たちだったみたいでその人たちは特設カウンターに並んで
予約していない人は普通のカウンターで買うって感じだった
普通のカウンターの方は5人位しか人が居なかったのでなんか余裕で買えた
安心を買ってるって意味では予約で正解なんだろうけどこうもあっさり買えると
なんか普通に買って得した気分
posted by 1x9 at 23:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モンハン3rd買おうか迷ってる
Posted by うぃうぃ at 2010年12月04日 04:59
周りが買う買うばかり言ってるから釣られて買った俺
協力プレイは楽しいや
Posted by 1x9 at 2010年12月04日 12:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ブログランキング【くつろぐ】
×

