2010年10月06日

グリーのCMでさ

ニックネームで恋愛診断とかいうの有るじゃん
あれってさ友達とかに見せてもらったり、適当に流れ着いたようなサイトで
気軽にやるからまあ楽しいんであって、CMでニックネームで診断!!なんて言われても
うわあー楽しそう☆私もやってみよーなんて奴いないと思うんだ
そもそもあのCMだとあまりの根拠の無さに冷めそうな気がする

ちなみに俺のマイブームなCMはスカルプDの
さあ立ち上がれーとか歌ってるやつ、あれは楽しい
posted by 1x9 at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

パイナッポーうめえwww

なぜか手に入ったパイナップル
パクパク食べてたら舌が痛い
ついでに腹も水腹になった
タプンタプンいってるし
posted by 1x9 at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

ゲームを買いました

今話題のポケモンは店に売ってないしあまり興味もなかったので
前々からやろうと思っていたルーンファクトリーフロンティアを買いました
アクションRPGな感じの牧場物語でおにゃの子が牧場物語よりも好みなので好き
頑張ってプレイして現在は夏の二日目、農具を鍛えるために銀が欲しいけど見つからない
仕方がないので女の子の水着姿を見て目のほよー
posted by 1x9 at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

もんはん

p3の情報とか見てたらテンションが上がってきたので久しぶりにp2gをプエウィ
弓でディアさんをツンツンしにいく事に
狙いをつけて尻尾に撃とうとするとアナログスティックの調子が悪いのか
ちょっと前進してしまい狙いがずれまくる、まともに狩れなかった
アナログスティック周辺の固定が弱くなってるのが原因っぽかったので
ありとあらゆる手段を駆使してネジをきつく締めた
するとPSPのアナログスティックは見事に快調になりました、おわり


いいかげん1000から買い替えないと駄目だな、4000でないかな
posted by 1x9 at 21:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

香川△

しかしセレッソから移籍しやがったから困る
強い選手は皆どこかにいく、困ったもんだ
まあ2位で最近負け無しだし良いんだけどさ
posted by 1x9 at 23:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログランキング【くつろぐ】

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

